アクセスカウンタ

zoom RSS 払った模様

<<   作成日時 : 2018/04/16 02:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

市役所の〇ラ〇かな〜と思わせる人と、同居人が話をした模様。
これは、払わない人が悪いのだからしょうがないのだが。。
やはり、お給料の差し押さえを、考えていた模様。画像
その後、払うと意思を固めた模様。
そして、残りの金額をどこからか、調達して払った。
今迄は、車検代も、ジュース代も全部こちらに払わせていたのに。。。。
どこに、そのお金があったのかと大変気になる。
しかし、払ってしまったので、気持ちが楽になった。
そういえば、病院に通院する時、今迄は、急行に乗り、行っていたのに、
もう何回目になるのか、特急の指定席を購入している。
前もって、購入していて、おい、特急に乗るぞと言う。
私の内心は、えっっあのケチが、、特急とは???という心境だ。
しかし、お金ないと言ってみたら、ほいと4マン円とか、3マン円とか、合計すると30マン円位、私は手にしている。
大変、疑問である。
もしかしたら、宝くじが当たったのかもしれない。画像
凄く、詳しくA四の用紙に数字が書かれていて、じーーっとその数字を見ていたが。。
何の数字か、何気なく聞いたら、宝くじの数字だと言っていたが。。。
もし、お金に不自由しない程度あるのなら、ここにいなくても良いのではないか。
今の所、一切、文句や、詰問、なじると言う態度をとらず、やりたいようにさせているが。。。
こちらから、口を聞くこともあまりないが、言われたらちゃんと答えている。
一緒に出掛ける事や、買い物の同伴もなるべく、避けている。
一緒に行動することが出来ない。
食事は、別々で良かったのだが、リビングに降りてきて食べている。
しかし、殆ど口はきかない。
別々の行動が、こんなにも居心地の良い事だとは知らなかった。
ストレスがなくなる。
仕事から、帰宅して、リビングで少し横になると、疲れ切っているので、なかなか起きられない。
その状態でも、とても心が軽くなり、ホッとしている。
あれこれとうるさく言われないのは、とても良い。
お金の心配を、しなくても良いのなら、もっと良い。
ついでに、いつの間にかいなかったら、もっと良い。
私に関係なく、幸せを見つけて、暮らしてくれたら、安堵する。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
払った模様 母/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる