アクセスカウンタ

zoom RSS 契約書

<<   作成日時 : 2018/02/25 00:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

パート先の、お昼休みに携帯を見ると、先日登録したばかりの、仕事先から電話がかかっていた。
研修日についての電話は、何度かかかっていたが、研修が終わり、もう一日だけ研修があるという事は
知っているので、何の電話かとかけなおしてみた。
すると、何とも言えない内容で、返事に困った。
私の関わりらしいと言えばそれらしいのだが、ほうほうまあという感じ。画像
前回の電話の時も、(まだ連絡してなかったですね。ごめんなさい)だった。
今度は、(あの〜実はですね。。。早番と、日中はほぼ埋まりましてね。。週5日間働きたい人がいましてね。。
それで、ほぼうまってしまったのですが、、〇〇さん私の事の分だけ浮いてしまったのですよ。。)
ぞれで何?と言いたかったが、返事に困り、そうですかぁとだけ言った。
それでどうするるのかな。。。本当に。。。
その後(保留という形はどうですか?。始めて見たら急に辞めるという人が出てくるんですよその時の為にどうですか?)
こんな話ありますか???初めてですが。。
それでは、どうして研修の時に、わざわざ残して契約書を読み上げて、はんこ押させたのさ。。と言葉も荒く言わなかったが。。。
契約書の控えを読んでみたら、やむを得ない理由が出来たら、解雇もあるそうな。
やむを得ない理由が、一杯になったから、残ったから辞めてねだと思うが。。。。
内定取り消しというのもあるというが、今回は雇用契約を結んでしまっている。
ま  様子をみています。
何とか調整しますからとの事でした。
新しいビルで、こんなに大きなのは。。という話をしていたので、ちょっと不慣れなのだと思う。
しかし、可笑しくて笑いが止まらない。
ヒステリックという表現も、使えるかもしれない。
私らしいと思う。
人生めちゃくちゃ、酷い男に引っ掛かり、人生を棒に振った。仕事も保留とは。。。面白い〜。面白い〜。
あまり乗り気ではない職場であったのも、確かだが。。これはないでしょ。
守られていないのは、小さな頃からだが。。。
毎日、お仏壇のお供えをして、挨拶しているが、余計な変な事が起こりすぎる。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
契約書 母/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる