アクセスカウンタ

zoom RSS 自分自身で

<<   作成日時 : 2016/04/27 01:44   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

リゾート地の仕事に関して、情報をお願いしていた友達の身内から、返事が来て、斡旋のようなことは出来ないので、自分で、ハローワークに行ったほうが良いとの事。。まあ当たり前のお返事であり、そうすることが一番良いと思う。自分自身で納得して探すと言う事。。。画像
今日は、出かける用事があり、家からそんなに遠くない駅に行ったのだが、一つとても変な事があったので、
記録として、書いておこうと思う。
電車の中で、車両を変えたら、そのおじさんも車両を変えた。
駅に着き、ゾロゾロと連なって階段に向かった。目の端にそのおじさんのグリーンのジャンパーが見えた。
何となく、気になったので、ゆっくり階段を上がっていたら、そのおじさんも他の人を先にやり、ゆっくりと上がってくる。これは不自然と思い、数段上がった階段を、踵を返して、下りた。
そして、少し歩いて、階段裏の広い所にベンチがあるので、それに座った。
やり過ごして、ゆっくり上がろうと思ったのだが、ふと横をみたら、何と、そのおじさんが、反対側の階段のそばににあるペンチに座った。私の方を見るわけでもなく、下を向いて座っている。
それで、私は、急ぎ足で、階段を駆け上がり、そばのコンビニに入った。
そして、改札を分からないように見ていたら、おじさんが上がってきた
私は、市役所に行こうと思っていたので、おじさんが曲がっていった階段を使わないといけない。
おじさんが、階段を降りかけていたので、どちらに曲がるのか、見ようと思い覗いたら、駆け下りたようで、いなかった。
こういう事が、気になるのは 狂気の始まりなのではないかと、、、思う。
きっとおじさんも、階段を途中まで上がったが、疲れたので、降りて少し離れている、階段裏まで歩いて、ベンチに座ったのだろう。でも、階段の前にも、ベンチはあるよぉ。そういえば。。。
こんな事が気になるのは、私の普段の言動も影響している。
白状すると、証拠がほしくて、同居人の尾行をした事がある。
疚しいのは、私自身。
浮気をするなとは言わない。言っても薄情な精神だから、するだろう。
そんな輩のそばにへばりついている私自身が悪いのだ。
証拠というものは、なかなか手に入らない。
興信所を使うとしても、何百万円もかけないと、しっかりした証拠は手に入らない。
この頃は、証拠なしでも、いいかなと思う。
そんなものを期待するよりも、私自身の心の変化の方がずっと強い。
休みが続くと、不整脈になったり、体調が悪くなる。
兄が残してくれた株の管理をしてくれていた、証券会社から、様々な書類や残高が封書で来ていたのだが、
私が開けた覚えがない封書が、変な場所に置いてあり、びっくりしたことがある。
それから、株は、次男と相談して、ある銘柄にしたのだが、あっという間に下落し、三分の一になった。
その時点で、せいせいした。その後は、使ってしまった。
それでも、証券会社から何かしらの通知がきているらしいが、私よりも誰かが先に開けてみているようだ。
私の銀行の通帳の番号もメモに控えて隠して持っていたが。。。
通帳が見当たらなくなり、不審に感じたので、WEB通帳に変えたので、いくらメモをしても無駄だと。。。
私の部屋をかき回していたのは、そのお金がほしかったからのようだ。
もうないし。。。からっぽだし。。。2〜3千円の残高の用紙のはいった封筒も開けられていたので、見たと思う。
このような関係は、夫婦関係ではない。
私を利用して、自分が遊ぶ為の、女にお金を貢ぎたい為に利用する関係だ。
このような関係が、体に良いとは言えない。
この頃、分かった事は、私にお金があると思っているらしいと言う事。
気持ちが悪い小悪党である。
毎日、お弁当を作っているが、つくづくもう嫌になった。
誰かから言われたらしく、おかずのバランスが悪いと思っているようで、コンビニで、サラダとヨーグルトを買って
バランスを取っているらしい。
自分で作ればそんな心配はいらないのに。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自分自身で 母/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる