アクセスカウンタ

zoom RSS 粉。。。

<<   作成日時 : 2018/06/30 01:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

お昼休みの会話で、凄くびっくりした話がある。画像
掃除機の紙パックよりも、みみっちい話である。
掃除用の粉せっけんが、何者かにより、搾取されているという話だ。
いそがしですかの彼女が、聞いた話で、どうも、私ともう一人の人しか使っていないのに、
誰かが、持って帰っているともう一人の人が言っているらしい。
それじゃ、もう一人の私が持って帰っているという話なのか。。え〜〜っっっ。
酵素系のブリーチがないので、自宅から持ってきたことはあるが、持って帰ったことはないが。。。
みみっちい話で、あきれて疲れた。
話は、いそがしですかの彼女の主観が入るので、本当のところは分からない。
それを聞いた私が、人様に話す時は、私の主観が入り、私が疑われているのという形になるので、恐ろしい話となる。
お昼休みに、二人とも落ち着かない気分になった。。
彼女が言うには、「紙パックよりも酷くないよ」だそうだ。
元来、人嫌いなので、面倒くさい事からは、とっとと逃げる。
「辞めたら駄目です。自分も我慢している。旦那がどこにいっても同じだと言った」と、彼女が興奮して話しをしている。
その後、私の顔色をみている
「辞めたらもう会えないよ 二度と会えないよ」 と何度も言っていたが、私の本心は知らないと思う。
私は、流れる川のように、生きていくタイプだ。
目の前から消えたら、そのまま流れていくのだ。
時々、思い出すが、そのまま流れていく。
もう一人の人の話をしてくれたが、「コンタクトをして顔をみたら、シワクチャだったよ」と言ったので、
私は、顔を隠して、「見ないで見ないで」と逃げた。
彼女は、「違う違う、〇〇さんではないよ」 と言い、追いかけてきた。
これを仕事中にしたのだが、以前は、そんな事はしなかったのに、持って帰り事件が起きてから、
自暴自棄になり、平気で立ち話をしたりしている。
実際の所、あまりにも馬鹿らしいのだが、少し腹立たしい。
よくもまあ、あんなみみっちい石鹸を、持って帰ると考えたものだ。
このような馬鹿らしい内容が、まかり通るというのがおかしいと思う。
本来は信頼関係が成立していて、あり得ない。
気持ちが騒いだことで、其の為に何が緩んだ事も事実のようだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
粉。。。 母/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる