アクセスカウンタ

zoom RSS 理由

<<   作成日時 : 2018/06/19 00:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

施設では、その後いろいろとあり、更に落ち込む状態だったが、凄く厳しくなる理由があった模様。
なるべく、沿うようにします位しか言えないが、彼女は辞めようかと思ったようだ。
私の意見としたら、どこに行っても同じとしか言えない。画像
それも、もっと酷い状態を想定してしまう。
今は、彼女の行動に対して、変な意地悪をする同僚もいないし、三年も務めているのだから自分が正しければ、
そのまま入れば良いと思う。
私は、商業施設を何とか辞めたいのだが、社員の人が週一日でも良いから来てほしいと言うのだが。。。
一週間経って、行くと仕事量が変わっていて、変動が激しい。
ますます、嫌になる。
ホールのトイレの形状がまったく異常がない状態だと、普段開けないような裏部分を開けて、ここが汚いと言う指摘をするのだが、その意味が分からない。
その意識がたまらなく、うっとおしい。
だから、辞めたい。
近所のコンビニの仕事をしようかと考えているので、決着をつけたいのだが、あんたのキャラが面白いから、
もう少しいてほしいと言うのだが、それを言われると、仕事での評価ではなく、キャラクターで、残そうと言うのは、
おかしいと思うが。。。。
どちらにしても、あまり真剣さがないやりとりを、何度もしている。
商業施設では、急に例えば、風邪で休みたいと言う場合でも、あれこれと言われる。
介護施設では、土日祝日は、お休みなので、大変気持ちが楽で、突然の休みも大丈夫なので、少し位のストレスは、気にしないようにしている。
結論は、土日祝日の魔力に負けたので、もう少し、介護施設の仕事をする予定だ。
気持ちも、あれこれと事件があったので、何となく、気負いが消えて、普通に適当に真面目に仕事をする。
年齢的にも、もう無理が出来ない。

地震の事
パセリさん、
余震がまだ、あるそうですが、ケガ等しないように気を付けて頑張って下さいね。

世界のあちこちで、火山の噴火と、地震がおきているようで、何だか緊張してしまいます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
地震へのお見舞いの言葉をありがとう。
まだ余震が続いてるんです、一日で47回だって!
不安で仕方ないですが、気を付けようにもどうにも出来ないですね。

お仕事大変そうだけど、キャラが面白いからて理由も
笑えますねぇ・・・。
今、コンビニが人出不足で高齢者雇用が多くなってますね
あまり身体に負担がかからくて時給の良いのがないかな・・・・。
無理しないでね、せっかく健康なんだからね(#^.^#)
パセリ
2018/06/19 20:54
パセリさん、コメントを有難うございます。
先ほどは、姉と間違えて電話をかけてしまい、大変失礼いたしました。お話をしたかったのですが、かなり遅い時間で、申し訳ありませんでした。とてもお元気そうなお声でしたので、地震の影響も大丈夫そうですね。
余震に気を付けて、早く収まると良いですね。

2018/06/19 23:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
理由 母/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる