アクセスカウンタ

zoom RSS 微熱

<<   作成日時 : 2018/05/25 03:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

水曜日は、どうしても休めずアルバイトに出かけた。
熱は殆どなしの状態で、6.3°位。
仕事自体は、無理をしない事にして、無事に過ごすことができた。
社員の人が、新しい人の面接をすると言っていたので、辞められるなと思っていたのだが、
他の人とのシフトの条件が合わないようで、私に、週に一日だけ出てほしいと言われた。
辞めたいと言ったのだが、もし、新しい人が慣れたら辞めても良いらしい。
しかも、週一だから、負担はないと言う事らしいが、、。
事実、負担はなくなる。。
今回の、熱は私的には、怪しい。。。
風邪の症状がなくて、時々測ると、6.7°とか、6.8°になる。
今迄、このような状態になったことがなく、おかしいと思っている。画像
友達が言っていた過労の線が濃厚のようだ。
週に6日も働くことをしたのがいけないのだろう。
しかしも、商業施設は、汚い。
お手洗いの洗浄が、大変難しい。
沢山の人が使用するから、その中には、いけない病気の人もいると思う。
衛生に気を付けないと、危ない。
この度は、その危ない橋を渡ったのかと思っている。
週一でも、本当はいけないのだと思う。
新しい人が慣れたら、自然に離れていく事だろう。
月曜日のお休みをした仕事場の、いそがしですかの彼女から、ラインが入っていて
どうしたのかと、、、風邪だからと返事をしておいたが、今日は、電話が入って治ったかとのこと。
治ったとは言えないのだが、治ったと返事をした。
微熱の為か、感情が動かない。
まだ、本調子ではないという事。
商業施設の社員の人は、私のキャラが面白くていてほしいと言ったが、私は素であり、あまり気にしていない。
その状態は、介護施設でも同じで、友達に言わせるとヒョウヒョウとしているとのこと。
男なら、やせぎすののっぽの風采の上がらない痩せ侍風だと思う。
太れないし、、、また一キロ痩せたのだ。
私自身の健康が気になり、他の人の言葉に対して、あまり興味がない。
この度の病院行は、同居人に乗せてもらったのだが、帰宅時に、色々と怒鳴られて、俺は悪くないと言っていたのに、途中から、俺が悪かったよ、本当に悪かったよと繰り返していたが、その時も、どうでも良かった。
謝られても、消えない。
事実は残っている。
そういう事をしたのなら、離婚に応じるべきだ。
私は、一途な女で、結婚するまでどうしていたら良いのか、よく知っている女だった。
そういう女を嫁にしたら、どうなるか一途な女は、扱いやすいか、何でも素直に許すと思ったのか、
すべて、その時から間違っている。
色々な性格があると思う。
桜の季節に、桜を見ても、今年ほど感情が動かない年は今まで、なかつた。
緑をみても、何も感じない。
一緒に出掛けても、早く帰りたいと思う。
車の中で、もう東京には住みたくないとつぶやいたら、伊豆に行きたいのかと言ったが、どこに行こうと言いたくないと返事をした。
それは、本当の事で、何かを話合うような瞬間も、あまり興味がない。
協調し合うような、夫婦のような日常は、もうこないと思う。
感情を出し、喧嘩をするような事もないと思う。
相手が、声高に大きな声で怒鳴り、自分の正当化を訴えていたが、そうなのかそれでいいんじゃない と答えたが、本音である。どうでも良いのだ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
微熱 母/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる