アクセスカウンタ

zoom RSS 公衆電話からの。。。

<<   作成日時 : 2017/07/27 02:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

このところ、変な電話が携帯に、かかってくる。
変なとは、実際に応答をしてはいなかったのだが、一日に二回位、朝と夕にかかってくる。画像
その時間帯は、仕事をしているので、とれない。
何度目かの時、家にいたので出たら、シーンとしていて、そのうちにカチッと切れた。
それからまた、何度かかかってきていたが、取れない時間帯。
そして、ついに、電話に出て、しかも、声を聞いた。
男性だったが、裏返ったような声で、もしもし と言って少ししてから、間違いでした との事。
きっと本当に間違えたのか???。
以前の生活の場合、とても怖いと思う心理である。
今は、もう後がないので、そんなに未来を心配する必要がない。
しかし、様々な推理を巡らしたのも事実である。
もしかしたら、同居人の彼女がかけてきたのか と思うのだ。
同じ柄のパンツを二枚必ず持っていて、一枚は着用していて、どういう訳か、一枚が箪笥や物干しになく、どこかに隠れているが、
さて、どこに隠れているのか。。。画像
遠い場所の、箪笥の中かな???。
ある日、突然二枚となるのですが。。。
その関係の電話なら、もろ手を挙げて、お願いしたい。
どうか、連れて行ってください。私は止めないし、未練もないし、嬉しいし。。。
年金もいらないし、ヨイヨイになったら、お下の世話もしてあげてくださいと言う。
あの口の中の硬い変な状態のケアもしてあげてほしい。
両方に同じものが出来ると書かれていたが、今朝、型通りに様子を聞いたが、出来ていないようだ。
出来ていない場合は、どうなのか。。また、調べないといけないが、実はあまり興味がないのだが、何かの病気なのかと、考える気持ちもあるが。。。
そんな事を考えていた朝、また、携帯に公衆電話からの表示。
もう出る必要はないので、放置している。
しかし、彼女ではないらしく、大変残念である。
そうだったら、良かったのにな、、という妄想もここまでか。。。。
もっと進展があれば良いのにな〜。
パンツがどうのという、、どこか遠い所で収納されているような関係なんかどうでも良くて。。。
男と女しかいない世間だし。。
ただ、思いやりとか、優しさがない世界は、逃げ出したいなと思う。
そういう世界は、必要ない。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
公衆電話からの。。。 母/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる