アクセスカウンタ

zoom RSS 嫌な気持ちでいると。。。

<<   作成日時 : 2017/04/20 01:57  

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

新しいパート先で、不愉快な出来事があり、やっぱり駄目かもしれない。
ロッカーを開ける為の、番号を設定して、鍵をかけるのだが、一目盛だけ動かして置く。画像
すぐに開けられるように。。
しかし、番号が変わっていて、開けられなくなった。
試しに三桁の番号をそれぞれ一字ずつ動かしてみたら、当たって開けることが出来た。
一度開けたら、再度また、違う番号で閉じる事が出来る簡単な、設定になっている。
私が、設定した番号ではなくなっているという事だ。
何度もそういう事があり、ある時ついに開けられなくなってしまい、上司に開けてもらった。
その後、開けている人が分かったが、中に入っている時計等は、無くなっていなかった。
お財布は、小銭入れもお札入れも、ロッカーには置いていなかった。
小さなポーチに入れて掃除の部屋に置いている。
もう、リュックの中には、ハンカチとか、本とか、お化粧ポーチしか入れない。
家に置けないような書類も入っていたが、それも家のどこかに置くことにする。
どうして、開けるのかは分からない。
この件に関しての、解決策はたった一つ。
ロッカーに盗られて嫌なものは置かない事。
ロッカーの番号を信用してはいけないという事。
知ってしまった経緯は、どうしても書けない。
この事件から、また、人間不信に陥る。
家でも、油断が出来なくて、様々な注意をしている。。
パート先でも同じ結果。
こんな心配していると、認知症と言われてしまうので、あまり人には言えない。
次男にも言えない。
記録として書いているが、あまり書いてはいけないのかもしれない。
実の所、落ち込みが激しくて、もうあまり良い感情ではない。
どこかに、ずーーっと落ち込んでいる感じだ。
これって、もしかしたら鬱症状なのかもしれない。
感情が、あまり動かないと言う状態だ。
家で、あちらの相手をしている事が、とても負担であり、離れてほしい。
お弁当を、火曜木曜の二回作るが、止めたい。
そっとしておいてほしい。
もしかしたら、認知症になったのか。。。
ちょっと気になり、ネットの知能テストをしてみたら、昔と一緒の知能指数だった。
認知症になったら、知能指数も下がるのか、それとも、下がらないのか。。。
部屋の中を、かき回されるとか、登記簿を探しているらしいとか、こんなの、凄く認知の人に多いと思う。
私は、三十数年前から、認知なのか。。。。
家に泥棒がいる。。。とよく、次男と話をするが、次男も認知がかかっているのか。。。
こんな生活嫌なら、逃げだせば良いのに、逃げ出さないで、愚痴ばかりだ。
自分を客観的にみているのに、動けない。
凄く腹立たしい。
自分自身に腹が立つ。
こういう状態は、虫が危険を感じると苦い汁を出すと言うが、人間も嫌な心理になると、体に嫌なものを出すらしい。
その嫌な物とは、病気の元になるものだと言う。
それが、分かっていて、動けない。
そのまま、忍耐を繰り返して、破滅に向かう。
何度も書くが、相手は何とも思っていない。
私自身が、一人で苦しんでいる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
嫌な気持ちでいると。。。 母/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる