アクセスカウンタ

zoom RSS 離れて。。

<<   作成日時 : 2017/03/26 10:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、糖尿外来に行ってきた。
60日毎の、A1cの数値が、驚きだった。画像
何と、6.6に下がっていた。
毒入り弁当をまったく食べなくなっていた、前々回は、8.0だった。前回は7.7なので、大変なな躍進であり、上等なのである。
毒入り弁当は、週に二回、火曜日と木曜日なので、あまりお弁当は躍進していないかもしれない。
何が、効を奏したのか、よく分からないが、確かに本人の食生活が変わっていきつつあったことは確かだ。
脂っこい物を食べなくなった。
もったいないと言って、必ず食べていたのに、残すようになった。
お茶を沢山飲んでいる。
今迄、お茶は色がついている程度で良いと言っていたのだが、今は、こってりと緑色のを入れてと、
いうようになった。
毒入り弁当を止めたいので、その由を伝えたら、そんなに嫌かと言ってきた。
そんなに嫌と思っていたのは、そちらではないか、、?。
会社で、毒入りじゃないかと言われてまで、食べていたが。。
もう、一人暮らしをしても、十分管理できる状態だ。
年金分割とか、言わないので、離れてほしいが。。。
私は、関わりを少しづつ無くしていきたいと思っている。
憎しみとか、ではなく面倒な感情を持ちたくないからだ。
荷物も置いて行っても良いから、全部処分するから、離れてほしいが。。。
数値も安定してきたら、楽しい人生を送ってもらいたいから、離れてほしいが。。。
実の所、また、あの浮気が始まるのではないかと、考えてしまうのだ。
それならそれで、離れて暮らしてほしいが。。
汚いし、病気をもらってきても困るし、嘘つきと暮らしたい人はいないと思う。
病院の薬待ちをして、あちこち移動したが、その後ろ姿を見ていたら、ふんぞり返って腕を左右に振り、外股で偉そうに歩いていた。
大変可笑しくて、馬鹿にしている感情もあるが、もうまっぴらなので、この姿も見たくないし、考えたくないし、病院に付き添うのも、止めたいし、毒入り弁当も、美味しく作ってしまうので止めたい。
良くなってきたのなら、私の援助は、いらないと思う。
心を砕いて、つくすなんてもうしないし、とにかく、相手の楽になるようにしてあげることはもうしたくない。
コンビニのお弁当でも、十分な事も分かったし、相手の事を考えて、献立を考えるのももうしたくない。
今度は、自分自身を大切にして暮らす。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
離れて。。 母/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる