アクセスカウンタ

zoom RSS 一歩が始まる。

<<   作成日時 : 2017/01/02 01:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

明けましておめでとうございます。
昨年度は、様々な気持玉を有難うございました。画像
心に余裕がなく、お礼の訪問も叶わず、頂くままで申し訳なくすみませんでした。。
今年は、執着やら、恨みやら、その他諸々の負の雰囲気が、昨日の年の終わりにくっついて、どこかに行ってしまった模様。
この新しい時の始まりに、その片鱗が見当たらない
今、生きている私に、過去の出来事は関係がないと思えてならない。
愚痴っぽく、記録として書くことがあるかもしれませんが、あまり、意味がないと読み倒して頂けたらと思います。
今年は、何となく暮らしていこうと思います。
もう、希望や、期待や、努力は、あまり関係がない年齢という自覚があり、
まるで、根無し草のように、フラリフラリと漂いながら、あまり迷惑をかけない程度に時々、着地して、
自分を確認して、また、漂う日常を暮らすようです。
このブログも、気ままで、意味がない記録で、一杯になるかもしれない。
何となく、目を通して忘れていただけたらと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。

苦労続きで何がめでたいねん!。。とお互いに言いたくなりますが
それでも大きな病気をせずにお正月を迎えた事には感謝ですね。
私のブログも愚痴ばかりになってしまっていますが、書く事で
少し気持ちの整理が出来るかもですし、ちょびっとだけでも
楽になるかなぁと思いますからドンドン書きましょうね。
書けるうちはまだマシ。。とも思っています。
今年もどうぞよろしくおつきあいをお願いします♪
パセリ
2017/01/03 09:40
パセリさん、今年もよろしくお願いいたします。
私は、パセリさんの日常のように、活躍は出来ません。
本当に、頭が下がります。
お孫さんの成長が、励みになりますね。
もう少ししたら、下のお孫さんが、パセリさんの良い話相手になるのではないですか。。
おばあちゃんとずっと過しているのだから、思慕の念はとても計り知れないと思います。女の子はきっとそうだと思います。今年も頑張りましょうね。

2017/01/04 11:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
一歩が始まる。 母/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる