アクセスカウンタ

zoom RSS どうでもよくて。。。

<<   作成日時 : 2016/07/16 03:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも、水商売の女性の子供の洋服を、プレゼントしようとしていたらしい。画像
らしいという表現をするしかない。
ある人というのか、何かが視える人が、ご機嫌を取るために、プレゼントをしようとしたのじゃないのかなと、
言った。そういえば、一ヶ月ほど前に、ケーキサーバーを買って隠していたが、あれも関係しているのかも。。
家にもあるが、必要な事はしていない。
それならそれで、そちらの方にもっと関心を持ち、そばに引っ越しをして暮らしたら良いのにと、その人に話をしたら、笑われた。
《相手になんかしてくれないでしょ してもらえないからご機嫌をとるのよ》だそうな。。。
なんとバカな愚かなこと。
あんなうすっぺらな 頭も薄いが 人間の、行動に、心が動く私はもっとバカだと思う。
思ったので、もう、どんどんやってよいという気持ちになった。
シアリスという中国製の紛い物の媚薬も、もっと飲んで、大動脈乖離も、もう一回やっても大丈夫だと思う。
きっと大動脈瘤も、大丈夫だと思う。
そう思ったら、とても気持ちが楽になった。
食事は、いらないと言っていたのだが、おかずを沢山作ったので、食べるかと聞いたら、
はい と返事をした。そして、おれはばかだ。。。と何度も言っていたが、その言葉は、今だけ思っている言葉で
明日になれば、また、色々な色の部分で反応して、行動するのだと思う。
洋服を見ているところを、私が見なかったら、今頃、どうしていたのか。。
何を言っていても、気にならない。
私の時間を、大切にしたい。
仙台の姉に、部屋の事で電話をしたが、私がお金がないと言ったら、豹変。。。
子供に、相談しないと部屋は貸せないかもしれないとのこと。
撃沈である。
もう一つのボランティアの方は、関係している人から話がきて、
人の不幸は蜜の味というが、シスター達に、あっという間に広がるけど良いのかとのこと。画像
私は、自分が置かれている立場については、隠したり、嘘をついたりはしないけど。。
起きてしまっている事は、事実なので、どうしようもない。
知れ渡っても構わない。隠しても事実は変わらない。
どうも、お断りの意味かもしれない。
後、一つの可能性は、熱海のシニアマンションだ。
家の処分が出来れば、買えるのだが、この段階に持っていくには、時間がかかりそうだ。
家は、次男に生前贈与を考えている。
次男の名義にして、私は関係なくする。
これもダメだったら、公的な所に相談するしかない。
婦人相談所という機関があるようで、電話をするしかないのだが、
撃沈かもしれない。
本当に離婚をして、行くところがないとか、お金がないとか、仕事がないとか、、訴えて、すがるしかないのかも。
もう少し、若い時に、行動していたら、このような悲惨な思考に溺れない。
長男が他界した時が、動きやすかったのだと思う。
おれは、ばかだと同居人は言っていたが、私自身もばかだと思っている。画像
こんな状態のまま、日々を過ごしているのだから。。。















画像











いけないようなら、削除します。ごめんなさい。

男の子の洋服を見ていたが、こんなに小さいのに一万以上している。
自分の子供には、一枚も買ってくれたことはなかった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どうでもよくて。。。 母/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる