アクセスカウンタ

zoom RSS 様子を見ているが。。。

<<   作成日時 : 2005/12/19 01:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

実家の事、仕事の事、体の事、等いろいろと考える事が沢山あって
生活の基盤の建て直しまで、考えがいかない。
基盤とは、夫の収入の事が一番なのだが。。
苦しい時の神頼みに近いが、何しろ、辛くてネットで護符やさんに、お守りを
お願いした。
半分、明るく行こうという思いを表すためでも、あったのだが。。
少し、真剣にお願いしちゃおう と 思って 注文した。
程なく送られてきたが、夫には、仕事がうまくいき、収入がちゃんと入るようにと、
真面目に仕事をするようにの、念をこめていただいたのを、渡した。
家用には、家族仲良く、家庭らしく成り立っていくように。。。の願いをこめて作っていただいた。
今の所、夫の収入は、少しづつ安定してきた。
家族については、夫が豹変した。
天国にいってしまった長男を思い、泣くことが多くなった。
仕事中にも、思い出して涙ぐむと言ったので、驚いている。
子供に、まったく興味がないという、今までの勝手さは、どこにいったのか。
私が、疲れていると食事を作ってくれるようになった。
夜の仕事で、帰宅するとベッドに湯たんぽが入っているようになった。
ゴミだしも、家の周囲の掃除も、いつの間にかしている。
お茶も入れてくれるようになった。
一言で言うと、自分勝手な行動がなくなってきた。
飲み屋に行かなくなった。行きたいと思えないようだ。
今までの過去は、許せる範疇をこえていると思うが、あえて、言うまい。
過去だもの。。もう、戻れない。
問題は、これからであり、今でもある。
とりあえず、ラクチンなので、感謝だ。
護符や様、効果があったと信じています。
だって、あれだけひどかった人なのです。それが、、、豹変です。
感謝、、感謝。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 なんか、私もちょっと嬉しい〜〜。
母さんがもっともっと、幸せになりますように・・・。
かなかな
2005/12/19 15:38
かなかなさん、、ありがとう!!
少しずつ前進です。心のゆとりも、もっともてたら
良いのですが。。頑張りますっっ。

2005/12/19 23:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
様子を見ているが。。。 母/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる