アクセスカウンタ

zoom RSS サ サムイ

<<   作成日時 : 2005/12/19 00:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夜の仕事が終わり、締めの準備をしていたらお客様が、じっと商品
見ている。
レジは、閉める直前。。しかし、手に取る様子もないし、じっと見ているだけ。
ええいっ ままよ  レジ閉めました。
ダンボールを捨てに、売り場を出ました。
戻ってきたらお客様は、いなかった。
これって、、今迄した事のない不親切な行動だ。
時間が来ても、何かと様子を見てお買い上げにもって行っていたのに。。。
この仕事に対して、意欲がなくなってきているのも原因だが、
なにしろ、寒い。。お店の玄関のドアが、開く度に、ほほを刺すような冷たい風が入ってくる。
皆、ジャンパーを着用している。私は、セーターをワイシャツの中に着て
かろうじて暖かい状態だ。
売り場でうろうろしている時間が寒さにつながるので、
時間が来たら、さっさと店じまいをしたい。
ショーケースの明りも消した。
申し訳ないけれど、売らなかった。
明日の朝も寒いというが、、、どうしよう。。。
この寒さに向かう時期に、朝の仕事を始めるなんて、、バカな私だ。
失敗したかなと、真剣に思っている。
外見よりも暖かさをとり、画像重装備で出掛けると決めて、少し安心する。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サ サムイ 母/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる